秋晴れ!!!
エルトリート西葛西店
ホテルサンルート ムービー&ディナーコース支払い(2Fクロークにて)まぶしく輝く海が綺麗。婚礼フロアを通って1Fへ
天賞堂
丸善
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド ”楽しいっ!”ひたすらそれだけの3時間。超娯楽大作。女の子・・・キーラ・ナイトレイと言うそうな、が、エロくなって可愛かった。
ホテルサンルート TDLのハロウィンショーの音が、ばんばん聞こえてくる。サンセットでディナー。フォアグラのムース・鯛のポワレ・デザートが、特に美味。

浜風前を通ったら、後じまいをしてる店員さんたちが気づいて、会釈をしたり、手を振ったりしてくださる。

新ミッキーバス、数週間ぶりに遭遇。かっこ悪いなぁ・・・せっかくのノンステップ化、ローライダー風っていうのかな、なデザインに出来ると想うんだけど。


あとから想ったこと。
サンルートのロビーから見た金色の海、15年ほど前の天職に関する瞑想で見たイメージを思い出した。
カリブの海賊も、寝てみる夢や瞑想のような映画だったなぁ。生きる・死ぬの境目の希薄さ、損を超えて大切なもの、みたいなことは、感じたなぁ。