舞浜に、なにしに行くんだろう

Re:  BigLove - 2007/05/28(Mon) 00:49 No.11322


29日 ロス・トレス・アミーゴス 最終日
30日 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 最終日
31日 ソーリー&トラヘ・ヌエボ 最終日

個人的には、この6年の総決算になりそうな予感。ってか、既になりつつあります。
こんなにみんな、幸せでいいのか?・・・いいんです。
TDS5thANV.最高!

5/29-6/1は、ほんとに集大成になった。


なんといっても、義理の母が倒れ、生存率10-20%の病状になったのが、大きかった。
そうなってしまうと、どうでもいいことと、ほんとに大切なこととが、はっきりとわかっちゃう。


人間が考えたりしゃべったりしてることの大半は、どうでもいいことだけれど、
ほんとに大切なものは、確かにある。どのひとのなかにも。



舞浜で受けた励ましが、義母の回復を大きく支えてくれた。
まだまだ退院の目処は立たないけれど、生命の危機は去った。


ほんとに大切なものが輝く瞬間が、舞浜にはたくさんある。
ほんとに大切なものを輝かせてるひとが、舞浜にはたくさん居る。
どこにもあるし、誰にもあるんだけれど。





じゃぁ、そのほんとに大切なものって、なに?


言葉にすると、漏れてしまうものがたくさんある。
でも今、あえて言葉を選ぶなら、
「こどもごころ」
かも。