TDL

快晴!!!
コントラストの強い光で、観るものすべて、くっきり鮮やか。

13:00 舞浜着
TDL
ミニー・オー!ミニー フィナーレを観る。今日も大熱演!

ファンダフルディズニー カードファイル引き換え所に。おっ!シアターオーリンズショーベースでお世話になっているキャストさんたちだ。「大きいですか?」「いいえ!こんなにコンパクトですよ!」じゃぁ、かばん無くっても大丈夫だ!今、ください(^^)

スクイーザーズでタピオカマンゴードリンク
ほぉ、これがリキチキのスティッチかぁ。
トレイダーズポストと雑貨屋閉めて工事中。なかから丸のこで木を切る音。耐震補強工事かな?先日までハングリーベア側をやってたようだし。
ん、あそこに釣りしてるスティッチが居るのか!表情がいいねぇ・・・。
蒸気船。1階先頭で、はじめて一周ぐるりと。木々を見上げながら、水辺がはっきり見えて、ここもいいなぁ。風が気持ちいい。あれ?トムソーヤ島の岩山、騎兵隊のお兄さんが居ないぞ?グレーのセキュリティシャツのお兄さんは居るけれど・・・
ファンタジーランド→プーさんリハブ中→トゥーンタウン 5分待ちでガジェットのゴーコースター、最後尾。

トゥモローランド写真屋→スペースマウンテン新コスチューム、カッコイイなぁ!→プラザ→ウエスタン橋正面からパレード観賞

イーストサイドカフェでコーヒー。カリブ側窓際、青空&そよぐ木々が気持ちいい。

17:00 舞浜発