義母お見舞い→TDS

気持ちのよい晴れ。

小田急1000形 初搭乗かも。最近の車両に比べると、ぐっと小田急っぽいなぁ。設備投資PRポスターに、新ロマンスカーと新千代田線直通車が。あら、ロマンスカーVSE増備じゃないんだ。地下鉄直通車も、たしか今、9000形じゃなく1000形だったっけ。それがもう、代替わり!?!
17:45 病院着


義母、ついに今日午後、静脈カテーテル・酸素吸入チューブなど、すべての管をはずすことが出来ました!
夕食からは、粒の入った全粥やすりつぶしたおひたし・鯛のステーキといった、食事らしい食事に。
酸素吸収も、吸入なしで89-91は確保できてます。
むくみもかなりひいてきました。
ステロイド剤の副作用か、血糖値は高め。インシュリン注射を受けています。
とっても順調です!ありがとうございます・・・。


妻と、白旗神社にお参り。樹木越しの夕日。


小田急5200形ステンレス車ばっかりで、もしや居なくなったのではと思ってた。これぞ小田急・・・って感じる。
丹沢山系に沈む、まん丸な夕日。伊豆半島もここから見るとすぐそこなんだなぁ。


横浜-川崎間、線路内に人が立ち入ったため、しばし足止め。
品川駅に、あっ、スペーシアだ!


TDSへ。ブラヴィッシーモ!がちょうど終わったところ。
スカットル入口に、5/31に励ましてくださったキャストさん。直接、回復状況の報告とお礼を伝えることが出来た。
シンドバッド。やはりこういうときに乗ると、とても励まされる。
キャラバンカルーセル。これまた入口に、先日励ましてくださったキャストさんが。乗っている間に、シールに義母へのメッセージを書いて、プレゼントしてくださる。
ギョーザドック 元ミゲルズの素敵キャストさんが。ご挨拶。
ポートディスカバリー灯台→アントベグズヴィレッジストア→WFP・噴水は強風で休止中→TOT前→ブロードウェイ→ベネチア→マンマビスコティーベーカリー あれ?パンの種類が少ない!売り切れかなぁ。→クアアイナ

23:15 舞浜発 キャラバンカルーセルTDL入口・マーメイドラグーンの素敵キャストさんたちと遭遇。