ロス・トレス・アミーゴス お父さんのベト・ビーシャさん、昨日から復帰です!
やはり、親子3人は凄い。圧倒されます。
新しい曲をたくさん盛り込んでの公演でした。なのに何百回も歌いこんだかのような実に見事な仕上がり。この3週間、10曲にレパートリーを絞っていましたから、その埋め合わせにサービス精神を発揮してくださったのかもしれません。
テンポルバートも、ハーモニーも、完璧。
そして・・・なんといっても、歌心が深い。また親子3人でやれる喜びに満ちている。
今日のフィナーレ曲、お父さんがイントロでにやり。そして、メインボーカル&ロングハイトーン3回。会場、大拍手!!!

Re: 有名だと思うけど BigLove - 2007/03/10(Sat) 23:42 No.10656
お父さんが帰ってきました。


凄いよ。更に凄くなったよ、ロス・トレス・アミーゴス。
この三週間が、大いなる糧になってます。


一流は、アクシデントさえも味方にする。

LED ZEPPELINからギター奏者を抜いて、
ベース奏者がギターを弾いて、
ドラム奏者がベースを弾いて、
ベースは急遽代役さんを入れて。
さぁ、Black Dogの演奏だ!
・・・そんな緊急事態を、Bestを尽くしてやり抜いた息子さんたち。


人生、やるか・やるか なんだなぁ。