妻・次男とTDS

あったかい!15℃!!!微風、薄曇、白く霞む。

プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
ムジカ・メヒカーナ
レイジングスピリッツ シングルライダーで待ち無し。ひざの当たるところが柔らかい素材に。緩み確認のねじピンク合印。ループのレールがぶるんぶるん。
橋の上でリズミックピミエントス後半
ミスティックリズム 中央ブロック最前列右端
ムジカ・メヒカーナラスト2
西日に輝くハイタワーホテルが綺麗。
BMT待ち列に並ぶ。10人ほど後ろで締め切り!わぁ、ぎりぎりだぁ。WFPの上、タトゥーインのようなオレンジ色の夕日。
ビッグバンドビート P-3・P-4(16列左端近く)久しぶり・・・今年初めてだったかも。黒人女性&白人男性シンガーさん、はじめてのひとかな。熱演だが、どうもピンと来ず、自分がスイングせず。バンド紹介で「あぁ、このシンガーさん、こういうタイム感覚なんだ!」とわかった瞬間、ぐっと来る。で、シング・シング・シングはノリノリに。難しいもんだなぁ・面白いもんだなぁ。
オブザベーションデッキ→ケープコッド→ロストリバー
スカットル
マンマビスコティー
ベネチア
エントランス。アクアスフィアの向こう、オレンジ色の満月が揚がる。
16℃!日中より気温むしろ上がってるよ。