みゅさん年間パスポート失効記念 「あなたと過ごした あの瞬間を忘れないよ」スペシャル 勝手にランキング

切れた 投稿者:みゅ 投稿日:2007/02/12(Mon) 10:39 No.10388
年パス切れた。
さよおなら

当分、いや、もしかしたらずっと、みゅさんは舞浜に戻ってこないような予感がします。
知り合って、3年強。
一緒に行動するチャンスって、僕は少なかったんだけれど、忘れがたい瞬間をたくさん過ごすことが出来ました。ほんとにありがとう。


思いつくまま、書き出してみます。

  • 第1位 ティピコ・オリエンタル最終公演

ゲストが創った入場アーチ、トレイン、そしてアンコール。
ティピコといえば、みゅさんの誕生日に、ももちゃんの音頭で、居合わせたゲストに「ハッピバースデイ」歌ってもらったこともありましたね。スタッフが、ぱっと照明つけてくださって。

  • 第2位 リズム・オブ・ワールド最後の水曜日

楽しかったなぁ・・・

  • 第3位 ザッツ・ディズニーテイメント最終日

ショウビズイズ、そして、スターライトジャズの総立ち。

  • 第4位 G-STYLEダンスバトル
  • 第5位 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 4者4様の手拍子で盛り上がり
  • 第6位 ポルトパラディーソ・ウォーターカーニバル なぞの女・モリーちゃん登場

笑い死ぬかと想った・・・

暖かかったなぁ。

前説のキャストさんが、なんと、スカットルから移動されたお姉さん。ドラマのような筋書き。

  • 第9位 高架電車から手をがん振り
  • 第10位 ブラヴィッシーモ!のバックストーリーを知ってしまう
  • 第11位 カヌー2005


ミニー・オー!ミニーやブレイジング・リズムは、あまりご一緒する機会がありませんでした。ミスティックリズムやアンダー・ザ・シーは、一度も一緒になったことが無いな。
それでも、こんなにたくさん。


みゅさんは、ホスピタリティが強い。暖かくて優しい。
そんなみゅさんが居たからこそ迎えられた瞬間。


ほんとにほんとに、ありがとう。