iPhone

いやぁ、素晴らしい。
ユーザインタフェースが、ほんとに使いやすく仕上がっているならば。Appleはまた、飛躍するでしょう。そしてなるほど、コンピュータの会社ではなくなるはず。


ジョブズ、ぐっと老けましたねぇ・・・。エネルギーをかなり注ぎ込んだんだろうか。最後、家族とスタッフへの感謝の辞で涙をこらえていたそうですもんね。
プレゼンテーション、まだ動画では見ていませんが、うまいなぁ。iPod+Phoneで、こうなる・・・と笑いをとるあの画像。そして、インタフェースの大切さへと入っていく。
いずれすべてが携帯に一体化されるのはわかっていたけれど、限られたボディサイズで、いかに使いやすくするかが鍵。それをスマートに示し、巧みに見せていく。