18:00 舞浜着

TDS

18:20 ブラヴィッシーモ! リドアイル左端階段上3列目から

19:00 サルササルササルサ! 今日は夕方、次出演するバンドも姿を見せられたとの事。盛り上がった模様。今日のカフェ・アマルゴ、とってもいい意味でいいかげん(^^)。リラックスムードで、空気をちょうどいい感じに操る。途中から会場左奥角に。いや、座ってらんないや。真ん中へんで女の子3人、左右に揺れながら手を叩いてたり、じっと観察するミュージシャン風男性が居たり、多種多様で面白ムード。「でいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい」は、最後2小節、息が続かなかった・・・負けたっ(^^) いやぁ、楽しかった!!!
19:30 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 中央立ち見4列目やや左→左側面3列目から。植え込み立ち見の奥様はじめ、ほんわか手拍子と歓声であったかムード。素敵!

スカットル搭乗

20:10 キャンドルライト・リフレクションズ ポンテベッキオ火山側袂立ち見から。
さぁ、今日はどうしようかなぁ。月も綺麗だし、NY眺めて帰るか・・・と、ボートビルダー脇のベンチに座って、NY港の夜景と、上に輝くまぁるい月をしばし眺める。水面には、牽引ツリーの収納を終えた海獣ジェットが、静かに仲間が揃うのを待っている。今日もありがとう!

ふっと、ガリオン船側から月を眺めたくなって、来た道を戻り大階段下へ・・・友人たちと遭遇!!!ん?アグラバー行くの?よし、俺も行く(^^)

20:35 クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ キャンセル

20:45 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 左側面立ち見最前列から。・・・アラビアン馬鹿パワー炸裂っ!!!ゲストの盛り上がりに呼応する出演者。クレイジーなほど盛り上がりました。最高っ!!!まぁるい月が、実に綺麗。

スカットル

隙間の大切さ
センター・オブ・ジ・アース 2回連続で乗る。足浮かせてみたら、超面白怖い!!!出てきたらへろへろふらふら。まだ搭乗受け付けてたけど、誰一人「もう一度乗ろう」と言い出さず(^^;
水道橋大階段から、ツリーのイルミネーションを

アンバサダーのフェスティバルミッキーでSea of DreamsとBigBandBeatのCD購入

22:54 舞浜発

周囲が自分になにをしてくれるかなんて、ある意味どうでもいい。思うがままにならないことを、思うがままにしようとするな。ほんとの幸せは、そこにはない。


思いっきり楽しめ!!!
ショーが僕らを楽しませてるんじゃない。僕らがショーを楽しんでるんだ。
素敵なあの人が僕らを楽しませてるんじゃない。僕らが素敵なあの人を楽しんでるんだ。
アトラクションが僕らを楽しませてるんじゃない。僕らがアトラクションを楽しんでるんだ。
素直に笑おう。幸せはそこにある。