次男学芸会・TDS入園制限

次男学芸会

ミスタードーナツで昼食

両パークとも、入園制限中。TDL17:00・TDS16:00に解除予定。
R7立体駐車場初体験。屋上、気持ちがいい!海がきらきら。

TDS単独パスポートの妻は、すっと入園。

ペットクラブ・TOT付近駐車場をぶらぶら。植え込み、開園当初からのものはしっかり定着。TOT工事で新設したものは、まだまだ根がこいがはっきり判る。5年って、こういう年月なんだなぁ。
入場券販売再開待ち列、ノース・サウスあわせて1000人くらい。

プレシャス・トレジャー・オブ・アグラバー 青いお姉さんが、いつも黄色やってるお姉さんだったのはこの日だったかなぁ。これまた素晴らしかった!!!いつも、ちょっと控えめでおとなしそうに感じるんだけれど、そこがまた素敵。
22:00 ストームライダー最終フライト出発
22:25 ハーバー中央のツリーが、英語版ウェルカム・トゥ・クリスマスにあわせてショーモードに。ケープコッドからNYへ渡る橋の上から
22:35 WFP噴水1サイクル終了
22:40 ベネチアから、ロメオ脇通路を通ってハーバーへ出る。ちょうど、ハーバー中央のツリーが、ドックへと帰っていくところ
23:05 発車
「道路工事の影響で、駐車場から出るのに時間がかかっています」と駐車場管理室からのお詫びアナウンス放送が繰り返し流れている。
23:22 出庫(千島-運動公園前へと続く道に出る)
イクスピアリB1P出入口付近で、一車線規制して電話工事中。なんで、休日深夜にわざわざ工事をするかなぁ・・・
23:40 湾岸道路に出る