朝から強風。寒い一日。夕方のグラデーションが今日も見事。
17:35 舞浜着
ムジカ・メヒカーナ 寒いからか室内ステージでの公演。ブラヴィッシーモ!直前だと言うのに、ステージ側客席はほぼ満席。ステージ前のテーブルなしベンチにもずらりとゲストが。スペイン語のクリスマス曲を1曲。右端5列目テーブルから。終演直前、素敵な若いカップルが相席に。「サルー!」と乾杯。
スカットル搭乗
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 立ち見左角から。今日は強風で途中中断したりだったとの事。今回も寒風が強くふく悪条件の中、最後まで。感謝。

ムジカ・メヒカーナ 全テーブル埋まる。Xmasソングはホワイトクリスマス。真剣に聞き入るゲスト多数、となりのカップルは「うゎぁ、凄いねぇ・・・。」寒くて指も声もつらいだろうに、熱演。

一方、ステージ奥角の前回から居る若い男性グループは、おちゃらけムード。手拍子ずらしてもいいけど、下手だぞ(^^;
終演時、客席全体から熱い拍手。通路沿い、ハイタッチを求めるひと・ひと・ひと。皆さんに答えながら、ゆっくりと退場。
ケープコッド・ステップアウト 立ち見正面2列目から。

ヴォイス・オブ・クリスマス、男性ボーカル3人とコーラス隊によるステージだそうです。観ねば!

レアレスCDをチェックしに、ロストリバーアウトフィッターへ。店員さんに尋ねたら、すぐ案内してくださる。店の左奥角、インディー・ジョーンズレプリカモデルの左下にCDのサンプルが展示。レジにて購入。
キャンドルライト・リフレクション ハーバーの周りはゲストで一杯。イル・ポスティーノ前立ち見3列目から。強風でパイロはなかったけど、それはそれで落ち着いたいい感じ。キャラクターがいっしょけんめいだなぁ。
花火中止。
20:38 舞浜発