ディズニーランドホテルも、シルクドソレイユ専用劇場も、鉄骨が組みあがり始めました。あとは早いぞぉ・・・。


1年ほど前。スカットルのスクーターの搭乗待ちをしてたら、前の組に白人の年配のご夫婦が乗ってらして。旦那さんが、オールをこぐそぶりをしながら(^^)実に楽しそうで、素敵でした。
「いやぁ実は、とっても印象に残ってるゲストが居て・・・」って話を、スカットルのキャストさんにしたら、「年1回、来られるんですよ。私たちも楽しみにしてるんです!」以来、またお会いしたいなぁ、できれば一緒に乗ってみたいなぁ・・・って思ってました。
なんと今日、偶然、夢が叶いました。いやぁ、楽しかったぁ!!!降りてからお声をかけて。「多分一年前、お見かけしたことがあるんです。」「あぁ、あなたのこと覚えてますよ!」毎年、10月・4月にいらっしゃるとのこと。webページのアドレス入りの名刺をいただきました。「またお会いしましょうね」