18:28 舞浜着

TDS
18:45-19:15 ビッグバンドビート 右ブロック4列目から。ボーカル、のどが疲れ気味か。ソロアドリブGJ!シングシングシングの「はっ!」、ルーチンで組み入れてしまったのかも。だとしたら、つまんないなぁ。
テディ ドライモスコミュール
スカットル
20:08-15 モノレールでTDL
抽選間に合わず
花火。歓声!
キャッスルショー、コントロールタワー右立ち見3列目から。「ロック」をフィーチャーしたショーって、舞浜にはあまりなかった。100パレのヴィランズフロートくらいか。でも、楽曲のリズムにためがなくって、もっさりしてるので、「えーっ、これでこぶしを突き上げろってか?」って感じ(^^)アイドルのコンサートって、こんな感じなのかしらん。
でもね、ロックの作法って、みんな知ってる。だから、実に参加率高いっ!座席も、立ち見も、跳ねたり叫んだりしてる。これは画期的。みなにこにこしてて、とてもハッピーな気持ちになりました。
21:38 舞浜発