17:36 舞浜着

TDL
17:50-18:15 ミニー・オー!ミニー 会場外左端通路正面から。

TDS
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ ドライモスコミュール 今日はジャズ演奏お休み。
19:00-35 ビッグバンドビート 右ブロック6列目から。白人男性シンガー、ダンサーさん?・・・だとしたら、唄って踊れる人が、居るってことか! ミッキーのドラムが素晴らしい。

七子さんに指摘されて気づいたんだけれど、リズム・オブ・ワールド以外で、黒人女性ダンサーがレギュラー出演するのは、初めて!・・・かも。アフリカチームの女性が一人、出演されてます。嬉しいなぁ!!!

20:05-20 ブラヴィッシーモ! ガリオン船から。風下&火山パイロカット。美しい・・・・・
花火中止
カタン・ベースキャンプ・グリル スモークチキンセットwithアップルティーソーダ。あれ?パーク自体には昨日より人が多そうなのに、ユカタン・ベースキャンプ・グリルは空いてる・・・。

20:45-21:10 サルササルササルサ! このくらい空いてると、踊れそうだなぁ。後ろ正面に取材のTVカメラ。 歓声もそこここから飛び、なかなかの盛り上がり。演奏もいい感じ。

しかし、密集度も低いし、席を立つお客さんもいるし、日曜日の盛り上がりには至らず。

スカットル 外人家族と手を振りあって、実に楽しかった!!!

22:44 舞浜発