MISIAがTDSに寄せる思い

5周年のテーマソングを作詞し、歌うんだそうです。

MISIAは「TDSのショーを見た時、幸せ一杯のパワーに圧倒され、涙があふれてきました。人は喜びや幸せが実感できると頑張ることができる。ディズニーのエンターテインメントはその際たるもの。私の歌も人に幸せのパワーを伝えていくことが一番だと思い、とても共感したんです」と今回のコラボに賭ける熱い思いを吐露した。

どのショーだろう。
アンコールのクリスマスバージョンか、リズム・オブ・ワールドか、ウィッシュ!か、クリスマスタイム・イン・NYか、スターライトジャズか。


幸せ一杯のパワーに圧倒され、涙があふれる・・・そんな体験、滅多にできない・はず。
なのにTDSでは、5年間でこんなにたくさん、そういうショーがあったんだなぁ。
最終回などのスペシャルな瞬間を含めれば、もっともっと沢山。楽しすぎて涙が出る・嬉しすぎて涙が出る・幸せすぎて涙が出る。そんな体験を、山のようにしてきました。


そんな奇跡が起きる場所、TDS
たくさんのひとに、その魅力に触れてほしいなぁ。5周年を機会に。