10:21 舞浜着

TDL
ミッキーP、工事塀で囲われてます!駐車場側チケットブースの中央より半分も。
プラザテラス、人だかりが凄いなぁと想ったら、プリンセス&TDLバンドのショー。ラストちらりと覗き見。
スペースマウンテン前で、ギャラクティック・レンジャーズ演奏開始。1曲目、トイストーリーメドレー?のみ聴く。上手い&楽しいっ!!!

ワンマンズ・ドリームII 中央ブロック3列目から鑑賞。

ブーケ・オブ・ラブ
ミニー・オー!ミニー12:00の回は、会場凍結のためキャンセル。一所懸命に除雪作業中。
園内一周
スイスファミリーツリーハウスやトムソーヤ島もお休み
ホーンテッドマンション前で、プリンセス&TDLバンドのミニショーに遭遇。子供たちがとても微笑ましい。
ドナルドのボート・チップ&デールのツリーハウス・ガジェットのゴーコースターも凍結のためお休み。
ミニー・オー!ミニー 会場外から立ち見
お!ドナルドPのモノレールより内側も、工事塀で囲われてる。
14:18-25 モノレールでTDSへ。TDS角山の裾に、TDLチケットブース手前から引っこ抜いたらしき大樹が、数本転がしてあった。ブルーシートで寝囲いしてある。20年間、大きく立派に育ってきた樹。どこかに移植されるんだといいなぁ・・・。

ポルトパラディーソ・ウォーターカーニバル ミッキー広場立ち見広報から鑑賞。

ポートディスカバリーグーフィー&マックスと、チップ・デール・クラリスのグリーティングに遭遇
ミゲルズでスペシャルセット
レイジング・スピリッツ 凍結のため運休。スピールしてるキャストさんのお一人が、スカットル&フランダーから異動されたお姉さん!乗る都度探していたけれど、ずっとお会いできてなかった。元気そうな姿が嬉しかったなぁ!

スカットル搭乗
17:30 ミスティック・リズム 右ブロック最前列から鑑賞。今日はひときわ凄かった。隣席の初見の若奥さん、思わず「凄い!」「凄いっ!」を連発。スタンディングオベーションしたいけど立ちあがれないほど、感動しました・・・。
18:20 ブラヴィッシーモ

徒歩でTDL

シューフィッター
20:10 戴冠式
占い師
ジプシー
ベッカーズ
ニューデイズ
22:23 舞浜発