18:48 舞浜着

19:00-25 ミニー・オー!ミニー Cブロック5列目から。寒さを感じさせない元気っ!楽しかったぁ・・・。

19:45 イクスピアリ セレブレーションプラザ、クリスマス・ファンタスティーク開演15分前。お客さん2人。
天賞堂HBfへ
19:55 セレブレーションプラザへ。お客さん20人程度。舞台正面やや右よりに。
ジャクソンズ5のクリスマスソングが流れる中、期待でどきどき!KoZさん絶賛ということは、僕の好みにもきっと合うはず。
開演時には、2日もあわせて80人程度・最終的には100人強に。
20:00-25 クリスマス・ファンタスティーク ・・・素晴らしいです。もちろん小規模なショーですが、この味わい、ウィッシュがお好きな方なら、マジカルクリスマスツリーやナットクラッカーよりも気に入られるのではないでしょうか。おとなの天使が、この街角にやってきたような。
しぐさ、表情、マイム、衣装、照明、特殊効果、歌声、音響、舞台装置・・・みな、ひとつの独特な世界を、細部までこころくばりして創り上げています。
余韻が素敵。そして、絶大な拍手を送りたい気持ちをぐっとこらえて(^^)、この味わいを消さないように無音で拍手する観客のみなさんが、また素晴らしい。僕も含めて(^^;
是非、一度はご覧ください。
20:40 舞浜発