”アップルのiMac G5欲しい!”

と書くだけで、キャンペーンに応募できるという・・・キーワードをこんなふうに使うこともできるんですねぇ!なるほど。


うん、欲しいです、Mac
かつて職場に、Macの伝道師のような方が居られて。私物のMac Plusを持ち込んでおられました。アメリカが襟の方が持ち込んで居られた128kMacともども、「ほわぁぁぁ!これがウインドウシステムかぁ!」ってな感じでした。
あれは88年。当時Windows2が、まだ登場してなかったんじゃないかなぁ。


翌年、MacII Fxとレーザープリンタとスライド焼き機を中心とした、豪華システムが導入され。
「今から梱包ほどくから、観においで!」
その梱包のされ方が、実にユーザーフレンドリー。ぶったまげました。以前別のところで書いたので、今回、詳細は省略しますが(^^;


Windowsが3.1になり、はじめてのパソコンを、自作で組み立てました。ケースはMacIIを髣髴とさせるものを選んで(^^)このケースは現役。
今、我が家には、縁あってLC II君が居ます。可愛らしい姿。でも、活用してあげてないなぁ。