15:37 舞浜着


ミニー・オー!ミニー 会場外から鑑賞。小雨の中、強行してくださったが、降りが強くなり、ゲスト参加ダンスのあと中断。大熱演。特にグーフィー、ダンスのキレといい、アドリブのぶっ飛び具合といい、最高!
蒸気船でロイヤルストリート6の演奏。ぐっと来る音、気楽で明るいムード。今日も楽しい!
17:30- セッティング航海。後半、いきなり演奏開始(^^)。最後に「実は今回はセッティング航海なんですが、特別サービスで演奏しちゃいました」と明かし、盛大な拍手!火の出るような聖者の行進で乗客送り出し。演奏終了したとき、下船し終えた乗客から盛大な拍手!
17:55- ビビデ・バビデ・ブーだったかな?
下船したお客さん、口々に、「いやぁ、うまい!」「凄いねぇ」「楽しかったぁ」
18:20- 「間違ったっていいじゃないですか!みなさん歌いましょう」観客もハミング。併走する汽車と手を振り合ったり。
天井低くて、音が濃密で、お客さん思い思いに楽しんでて、演奏は飛びっきりで(^^)
クリスマスシーズンも、ぜひこのまま継続して欲しいなぁ!

19:44

ブラヴィッシーモ! 要塞下貨物ヤードから。

花火
スカットル
カスバで3種のカレー 屋外席で青いドームを眺めながら。
シンドバッド

ピラミッド前→電車のりば→アクアトピアから火山を照らす、緑の光跡が綺麗→灯台→ポリスワゴンでコロンブス広場へ→ベネチア

21:59 舞浜発