霧雨がしょぼしょぼと降る中、
17:50 舞浜着
屋根のあるワンマンズドリームIIを観ようかなぁ・・・でも一縷の望みをかけて、ウィッシュ!へ。
半分以上の着席率。中央ブロック5列目右端に着席。
舞台上は、懸命に拭き上げ作業中。照明塔上は、右塔に手すりが出ているのみで、スポットライトはセットされていない。これは駄目かなぁ・・・降りも強くなってきた。
30分前、中止決定。ただし、3分程度のグリーティングをやるとのこと。席を離れるゲストは1割以下。
18:40-45 雨足がやや強くなった中、レインコートを着てキャラクターたちが登場。3人の女神が、メインテーマのサビを歌ってくれる。椅子はほぼ満席だったような・・・。
ポンテベッキオ→ケープコッド
うきわまん購入
ロストリバーデルタぶらぶら
フランダー入り口で、始終お世話になってるキャストさんに誕生日シールを創っていただく(^^)
フランダー搭乗
スカットル搭乗。降り際、「これ、みんなからです」と、アリエルとエリックのシールをくださる(^o^)

クアアイナで、アボガドパインバーガーセット
20:40 舞浜発