余韻の深い、一日でした。
17:33 舞浜着
TDS

WFP、丁度入場待ち列が入り終わったところ。座席の1/4程度が埋まっている。中央ブロック3列目に、空きがあったので着席。

NYデリ
ウィッシュ いつしか会場は満員に。立ち見もびっしり。情感豊かな演技。特に、スカイのシンガーさんが素晴らしかったなぁ!

お見送り。昨日よりも、たくさんのゲストが拍手。

ポルトフィーノで夕飯でも・・・と歩き始めて、キャストさんと遭遇・並んで歩く。ブラヴィッシーモ!の話になって、「あれ、悲しい恋のお話なんですってね」・・・と、バックストーリーを聴かせて下さる。

うわぁっ!だから、スウェプト・アウェイで、プロメテオひとりなんだ・・・・・。

20:05-25 ブラヴィッシーモ! 鑑賞。見入るゲストの背中、その向こうにひろがる海。
プロメテオの、さびしそうな、やがてはにかんだ横顔。そして歓喜の瞬間!!!出会うはずのなかった火と水の恋。成就したがゆえに、水の精は消えてしまう・・・。
姿が消えても、残るなにか。それが愛。
身体に寿命がある限り、わたしたちは、いつか必ず、別れを迎えるんだよなぁ。
20:30-35 花火。澄んだ、ごくわずかに霞がかった大気。きらめくメディテレーニアンハーバー

ベネチアでしばし、ぼーっとする。

ザンビーニ キャストさんが「今日は息子さん、ご一緒じゃないんですか?」と声かけてくださる(^^)

22:57 舞浜発