13:08 舞浜着
シェフミッキーで、ミッキーフェイスの大パンプキンパンとミニーフェイスのチーズ&ベーコンフランスパン、どちらも焼き立てを購入。入場待ち、長蛇の列!

モンスーンカフェでランチ

ティファニー
スタージュエリー
4℃
キタムラ
天賞堂HBf
15:18
TDL
ミニー・オー!ミニー 左端通路場外3列目から。ワンデーさんが多いみたいで、観客はおとなしいけれど、出演者は熱い!!!グーフィーかっこいいなぁ。スネアドラムがぐっと来ました。
17:28
TDS
NYデリ
ウィッシュ はじめて着席して鑑賞。左ブロック前から3列目。細かい雨が降る中、10分前からステージを拭き、強行スタート!
情感細やかな演技、そして熱唱。はるか高所から4台のスポットライトが的確に操作され。関係者すべての願いが、この舞台に集約されてる。
そして見守る観客。ワンデーさんが多くておとなしかったけれど、その集中力。
じーんときました。この祈りに似た舞台(^^)に押されたかのように雨も止み。
余韻を残して終わる舞台。それにふさわしい、静かで暖かい拍手。
出演者の退場を見送る。とってもすがすがしい、充実した表情をされてます。そうだよねぇ、あれだけやり切れば!
ただただ拍手。形容する言葉が見つかりませんでした。
スカットル
ブラヴィッシーモ! ガリオン船から。雨の中、スタート。かなり大粒の雨に。しかし、ひきこまれ、見とれるゲスト。光跡がすっごくきれい!
火の精のころから、雨も上がる。
花火 SAKURA海側ベンチから。行き交う電車の上に光る花火。
テディでコーヒー。スタテンの演奏に遭遇。カウンターからテーブルに移動させていただく。わがまま聞いてくださってありがとう>テディのキャストさん 音響いいなぁ!
NY港→ケープコッド→未来港→ピラミッド→インディかなりのにぎわい、30分待ち
シンドバッド

フランダー

ふぐ断念

アンダー・ザ・シー 右中ブロック2列目右端から。雨のためもあってか、お客さん少な目。でも、出演者の心意気がひしひしと伝わってくる。観客とのコミュニケーションが密。やさしさがにじみ出るアリエル、ダイナミックなヒトデ、にこやかなグランドフィッシュ、愛嬌たっぷりのフランダー、カッコいいうつぼ。皆さん素晴らしいなか、特に目を惹かれたのがセバスチャン。とっても生き生きしてたなぁ!
22:38 舞浜発