秋晴れ!日差しは強いけれど、日陰に入るとからっとして涼しい。

14:25 舞浜着

TDL
ショーベース、既に満席!
15:00-25 ミニー・オー!ミニーを会場外から観る
チャイナボイジャー待ちなしでスペシャルセット「この時間は空いてるんですよぉ!」
お!カフェオーリンズで、ロイヤルストリート6演奏中!ラスト2曲・ハッピバースデーと聖者の行進を聴く。演奏終了後、外山さんにニューオリンズへの義捐金を託させていただく。快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
ウォルト・ディズニー・カンパニーは、多額の義捐金を寄付したようだけれど、ゲストからも募ればいいのになぁ。ニューオリンズスクエアで。
何は募って、何は募らない・・・という線引きが、難しいかなぁ・・・。
インフォメーションボードを見る。わ!ショーベース、すでに満席かぁ!
シアターオーリンズ、Cブロック3列目に着席。
ミニー・オー!ミニー。楽しいなぁ!!!幸せ色に染まってしまいます(^^)
ショーベースへ。シャイニングスターをやってるところ。1時間前に待ち列締め切りだったそうな!で、即並ぶことに。
パレードがプラザでのショーを終えてすぐ、定員超え締め切りに。
中央ブロック最前列左端に着席!
18:10-35 ワンマンズドリームII 開幕前のBGMが終わる。客席の照明が暗くなり、緞帳のシンデレラ城が幻想的に浮かび上がる。思わず会場中から拍手がうわぁっと沸き起こる!
もう、そこから感動的でした。
観客が息を呑む音が聞こえるような。集中力と熱い拍手。
数ヶ月ぶりに、大好きなダンサーさんと遭遇(^^)相変わらず、エネルギッシュで情感豊かで温かみが伝わってくるなぁ。ただ、腰を痛められているかのような、ぎこちなさをわずかに感じてしまった。気のせいだと良いのだけれど・・・。
シンデレラ城横に、まぁるい月!
トゥーンタウンをぶらぶら。
スプリングロール購入
キャラメルポップコーン購入
トゥモローランドテラスステージ 左サイド立ち観2列目に
ゴーストラジオライブ! いやぁ、楽しくていいや(^^)
アイスクリームコーンでメロンシャーベット
ドリームライツのスタートを眺めながら食べる。ハロウイン色のシンデレラ城と月が綺麗。

TDS
ブラヴィッシーモ! 丁度、水の精の登場シーン。たぁくさんの観客。見とれてます・・・。
スカットル
タピオカマンゴードリンク
シンドバッド

ワールプール

ブローフィッシュのレース

アンダー・ザ・シー ゆっくり入場したら、中央ブロック最前列左端が1席空いてて着席。なんとも温かみのある、素敵なチーム!そして、観客!

愛らしいアリエル、伸びやかに踊るヒトデ、ノリノリなセバスチャン、華やかなグランドフィッシュ、ど迫力のウツボ
アースラの手、親指が動いていなかった気が。ハリセンボンも登場せず。でも、そんなことものともしない、素晴らしいステージでした。フィナーレ曲、最初っから自然に、暖かい手拍子が。
ザンビーニでスペシャルセット

22:19 舞浜発