TDLスーパートゥーパー・ジャンピンタイム&ディズニー・ハロウィーンスタート 香港ディズニーランド開園

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、素晴らしい!!!これぞディズニーのテーマパーク。ファミリーエンタテイメント!!!
東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド:スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
TDR三昧: スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
ディズニー・ハロウィーンも気に入りました。特に、ゲスト参加が、また一歩新しい段階へ!!!フリーダンスに近づきました。
東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド:ディズニー・ハロウィーン
TDR三昧: ディズニー・ハロウィーン

12:39 舞浜着
ボディショップ
ラッシュ
モンスーンカフェでランチ。このところ「普通の味かなぁ」・・・なぁんて、正直想っていたんだけれど、今日のは絶品!!!おいしかったぁ・・・感激しました。。

TDLへ。かなりの混雑!ホリデーナイトメア150分待ち!FPは昼には終了。
スーパードゥーパージャンピンタイム
ハロウィンパレード ホーンテッドマンションFP前で鑑賞
ミニー・オー!ミニー 場外で鑑賞
ラジオショー 右上部席で鑑賞
ドリームライツ
花火中止
区リッターカントリー入り口、工事終了。大きな木の下、喫煙所が撤去され、植え込みに。
グランマサラのキッチン 30分待ち!スペシャルセット美味しい。
天空には星。朧な半月が西の空に。シンデレラ城は青のライトアップ。
ステラスイート横は、板塀で囲まれたまま。
ジャングルクルーズ さらっとした、でもとてもうまい船長さん。乗ってる間はお客さん静かだったけど、お別れの挨拶のとき、熱烈に拍手!
22:00-15 ウエスタンリバー鉄道 最終便。車掌さんの、熱のこもった出発の合図に、観客から拍手が(^^)マークトゥエイン号がドックに。電飾が木立越しに見える。
お!ジャングルクルーズって、バックでドックに戻るんだぁ。
パートナーシャトル、行き先表示にHAPPY HALOWEEN

22:50 舞浜発