ディズニーコレクション最終日。すっかり忘れてました(^^;;;

15:10 舞浜着TDL

一旦シアターオーリンズに入るが、なんとなく気が乗らず、ショーベースへ。中央ブロック右端2列目へ着席
16:00-25 ワンマンズ・ドリームII鑑賞。にこやかに伸びやかに踊っておられる姿が、とても気持ちいい!特に外人の男性ダンサーさん一人、シャイニングスターでとってもエネルギッシュで印象深いひとが居られた。

TDS

17:30 リドアイルでクールサービスに遭遇!ジャミターズ二人。楽しい!!!今日もC&D、ちょっと遠慮がちか?

WFPの噴水で2次会(^^;

港の対岸、ボートビルダーの上にまっかな夕日!

テディ コーヒー

サマーナイトダンス 右端3列目から鑑賞

スタテン&タップハッピートゥー ほぼ正面から鑑賞。今日はダニーボーイ。レロさんステージに!

アイリッシュバンド とっても暖かいムード。大いに盛り上がる!

ブラヴィッシーモ!ロメオ前立ち見5列目から鑑賞。フルバージョン。「不思議でしょー」前の、水面パイロ、高く上がるようになって、最前列でなくても綺麗。プロメテオの上に火山。その上に、細い三日月!

スタテン&タップ フィナーレを見る

サマーナイトダンス あったかいムードで大いに盛り上がる!そこここから指笛・歓声!!!たくさんのダンス参加者。

スカットルに搭乗

21:45 アンダー・ザ・シー間に合わず
レイジング 今日は21:15ごろスタンバイ&シングルライダー列締め切りだったとのこと
シンドバッドの冒険に搭乗
アグラバーをぶらぶら。音楽といい、景色といい、大好き!

要塞ーポンテベッキオーWFP 噴水をしばし眺める。今日はちゃんと音楽付き。

22:41 舞浜発