快晴、微風。実に気持ちのいいお天気。しかもゴールデンウイーク・・・だというのに、舞浜はなぜか、平日並みに空いてました!
朝8時過ぎに公式HPを観たら、「駐車場には余裕があります」だったんです。もともとさしたる混雑は予想していなかったのかもしれませんね。
その後、KoZさんのTDR航海日誌でワールドバザールの写真を見て、びっくり・・・

17:29 舞浜着

TDLへ。ええっ!!!アフター6入場待ち列が、無い!ワールドバザールもまっすぐ歩けます。

19:40-55 ミニー・オー!ミニー、ノメアメスから会場外鑑賞

パートナー像の、ディズニーランド50周年記念飾りつけを見る。TDR航海日誌さんに写真が・・・。

TDSへ。こちらもガラガラ。ミッキー広場ブラヴィッシーモ待ち、10人くらいしか居ません。
18:30 WFP入場待ち列に

後ろ正面ドーム下に立つ。

18:55-19:05 ジャミターズ キッチンビート組み
19:10-19:40 リズム・オブ・ワールド 全体が見渡せて、声が良く響いて、なかなか素敵。
スカットル待ち無しで搭乗
19:59 ザンビーニ上でカプチーノ・ポップコーン購入
20:05-25 ブラヴィッシーモ! カフェポルトフィーノ前立ち観3列目から鑑賞。完全バージョン!!!

20:30-35 花火
20:46 舞浜発