かなり疲れてはいるものの、妻子は不在。食事をしに舞浜へ。今日はゆっくり過ごそうっと。
17:30 舞浜着
TDLへ。ワールドバザールは人の波を逆走する状態。
インフォメーションボードへ。17:40のミニー・オー!ミニーハ風でキャンセル。ワンマンズドリームIIは満席。15分以下のアトラクションもちらほら。カリブ20分待ち。
17:50 カフェ・オーリンズ 一組待ちでシーフードクレープ・ポテトサラダピタサンド・コーンスープ購入。ほかのレストランはかなり行列してるのに、こことガゼーボはガラガラ。ロイヤルストリートベランダともども穴場。
トゥモローランド→プラザとぶらぶら
18:30 シアターオーリンズへ。今日はこれまで全回風でキャンセルだったとのこと。やんでくれるといいなぁ・・・。

19:00-25 ミニー・オー!ミニー無事開催! Cブロック2列目から鑑賞 気迫満タン!!!

花火中止
20:40-21:10 レッツ・ロック 右サイド立ち見から鑑賞。肩の力を抜いてる感じ。
トゥーンタウンをぶらぶら
イッツ・ア・スモールワールド5分待ちで搭乗。戻ってきたときには、待ち列ほぼ無しに。
トレーダーズ・ポスト 酋長の羽飾りは売れちゃったのか、なくなってる!
ジャングルクルーズ「まだやってまーす!探検家、募集中でーす!!!」待ち無しで搭乗。船長さん、面白かったぁ!動物の習性もガイドしながら。
22:20 舞浜発