晴天、風もさほどなく、暑い!
舞浜へ、夕方から出かけました。さほど混んでおらず、普通の土曜日並み。
東京近郊の足しげく来てるゲストは少なくって、でも、遠方のゲストはまだ到着していなくって・・・って感じなのかな。

17:49 舞浜着

TDS

ミステリアスアイランド−アラビアンコーストとゆっくり歩く。やわらかい光。もやがかかって・・・。
アリエルのグリーティンググロット、売店は開いてる!
マジックランプシアター 40分待ちで断念。

スカットル、15分待ちで断念。

カルデラ−ブリーズウェイバイツ−ポンテベッキオと歩く。
WFP、満員で入場は締め切り。TOT側会場外は、間近に立てそうだったけれど、レッツ・ロック!に向かうことにする!
18:58-09:05 モノレールでTDL
あれ?案外空いてて、歩きやすいぞ!ドリームライツ待ちのパレードルートは夏休み並みだったけど。

18:10-30 レッツ・ロック!4曲目から。立ち見も含め、大入り満員。でも、ゲストちとおとなしい。初見のゲストが多いのかな。ゲスト参加でも右上段テーブルのお客さんは立たなかった・・・こんなのはじめて。

TDS

19:05 スカットルのスクーター搭乗
19:15-25ブラヴィッシーモ!火の精登場から鑑賞
20:30-35 花火

20:36 舞浜発