谷中→TDS→TDL

今日もからっとしてて、気持ちいい一日!
そして夜は、まん丸な月が朧に光る。
ブラヴィッシーモ、改修工事後、初対面。完全バージョンでした。
17:50 舞浜着

TDS

18:15-40 セイル・アウェイ鑑賞

18:55-19:05 ジャミターズ 後ろの若い女性「日本人観客相手にこういうのやるの、かわいそうだよね」・・・でも、その盛りあがりっぷりを目撃して、無口に(^^)
19:10-40 リズム・オブ・ワールド鑑賞

スカットル搭乗
ブラヴィッシーモ!鑑賞 いいっ!!! プロメテオがオーラをまとったような感じ。
20:28-37 モノレールでTDL
20:45 レッツ・ロック! 3曲目から鑑賞 楽しいっ! こっちがノルと、演奏もドライブかかる(^^)エレベーターダウンしてのエンディング、今日はひときわすんごく熱かった!!!!!
ピノキオ搭乗
ガジェット 最後尾に搭乗 こんなにスリルあったっけ
プラザ-アドベンチャーランド-ワールドバザールとぶらぶら歩き。
スターツアーズ 最前列左よりに搭乗
21:50 パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでトニー店長お勧めピザ・シュリンプサラダ・ジンジャーエール カウンターの女性キャストさん、にっこり笑顔が可愛い!
プラザテラス。日本語の上手なアジア系外国人さんに頼まれ、記念撮影のシャッターを押す。

22:20 舞浜発