あっという間の、そしてとっても充実した一日でした。ともに過ごした仲間たち、出会った人々、あの素敵な空間を提供してくださっている皆さん、そして幸運に感謝!!!
その模様は、ナイトさんのサイト・Paradiso!! http://plaza.rakuten.co.jp/magickingdom/の悪事連動動画「Swing Fools」でご覧いただけまぁす。
10:29 舞浜着
ミニー・オー!ミニー 最高っ!!!
プリンセスプロセッション よくぞここまで、思い切ってターゲットを絞り込んだなぁ!!!シンプルで、ファンタジックで、家族の笑顔があって。とっても気に入りました。ランドにぴったり!プラザの木立の中、半逆光にきらきらしながら進むパレード・・・。
カヌー 楽しかったぁ!!!
場外からミニー・オー!ミニー後半
モノレール TDL駐車場に盛り土!
ポルト これまた楽しかったぁ!!!
スカットル 「久しぶりに外に来ましたぁ!」
蒸気船
15:48 クリスタルパレス ベジタブルカレー・コーヒー・シーザーサラダ・カタラーナ(クレームブリュレを濃くした感じのデザート。うまい!)
抽選 落選
バズ
グランドサーキット
戴冠式に向かうシンデレラご一行をお見送り
ハニーハント
ダンボ
プラザでぼーっ
イクスピアリで夕食&お茶

アンバサダー玄関正面にミッキーバス2台駐車
22:59 舞浜発