静かな雨のディズニーシー

18:21 舞浜着
TDSへ入園。ブラヴィッシーモ!は既に「悪天候のためキャンセル」決定。

18:40-50 ユカタン、ティピコ・オリエンタル 3曲目をやってるところに到着。キャストさんも私も、料理待ちながら踊ってます! スモークチキンセットwith生ビール購入。ゲスト五十人くらい。一番後ろに着席、立って踊りながら聴く。

18:57 テカテを追加購入
19:40-20:00 ティピコ・オリエンタル ゲスト二十人弱でスタート。徐々に増え、三十人に。のんびりまったりムード。一人で客席の真ん中で踊りました。
20:15 スチーマーライン、動いてます。客待ちして出航! M/Hへ。

20:30 花火!!!とてもきれい。

スチーマーライン、すでに運航終了。歩いてユカタンに戻る。
20:50-21:15 ティピコ・オリエンタル ちょうど「みなさんこんばんわ!」言ってる所に到着。アイスウーロン茶L購入(^^)。ゲスト二十五人弱。でもほんわかと暖かい演奏。キャストさんものりのりで見守ってます。客席ほぼ中央に席とって、立って踊りながら聴く。ラスト、ボーカリストの求めに応じて、十人くらい立ち上がり、思い思いにオリジナルダンスを踊りましたっ。ボーカリストと向かい合ってのダンス伝授があったり。かなりながーくやってくれました。楽しかったあ!!!

スカットル搭乗

フランダー搭乗

21:35 ふぐ搭乗

21:40-22:00 アンダー・ザ・シー 観客20人ほど。それぞれ思い思いの席に散らばります。僕はゆっくり歩いて、まっ正面1列目に着席できちゃった。ゲストは少ないけれど、アリエル登場から盛大な拍手!とてもいい雰囲気。そして、熱演!!!いいわぁ。癒されます。

要塞を経由し、ポンテベッキオやベネチアから雨の景色をぼーっと眺めて、22:25退園
22:32 舞浜発