行動記録

11:20 下北沢着。降りるのはたぶん17年ぶり。こんなに猥雑な街だったっけか・・・
11:30 友人と下北沢のスープカレー屋さん「マジック・スパイス」http://www.magicspice.net/
チキンカレーを、一番辛い「虚空」にし、米の麺のトッピング増量。美味い!!!でも、激しく辛い!!!!!ベトナムの333というビールもおいしい。
アクエリアスというもっと辛いカレーを頼んだ友人夫妻は、ついに完食できず。
14:00 井の頭線で渋谷へ、タクシーに分譲して六本木ヒルズへ(初訪問)。ヴァージンシネマで15時からの「ディープ・ブルー」を観るつもりが、すでに完売。
歩いてホンダ青山ビルへ。鈴鹿8耐の大画面中継を観る。
16:30-18:00 僕だけニコン新宿サービスセンターへ往復。機材の点検をしてもらう。http://d.hatena.ne.jp/BigLove/20040725#p2
大江戸線って、深くて・エスカレーターの配置が悪くて・不便。でも、結構乗客多いんだなぁ!!!
18:00-20:30 鈴鹿8耐ゴール⇒表彰式⇒チャリティーオークション
21:00-22:30 新宿で夕食
新宿駅京王百貨店下やJR中央通路は久しぶりに歩いたけれど、きれいになってるなぁ・・・ハルクって、ビックカメラになったんだ!!!など、浦島太郎気分でした。