行動記録

ワンマンズ・ドリームIIのスニーク、会場内で観る事ができました。感動しました。涙腺の蛇口が閉まらなくなった(^^;;;http://tamura.cocolog-nifty.com/tdr/2004/07/2_1.html
10:10 妻と舞浜着

><

イタリアンアイス購入

11:40 ワンマンズ・ドリームの整理券は、開園一時間たたないうちに無くなったそうです。並んでてもらえなかったかたもあったとのこと。待ち列はまったり。一時間前で70人、30分前で120人、今200人くらい。まもなく入場開始!

12:05 そろそろ満席かなぁ。もーれつに楽しみ。
12:15-45 ワンマンズ・ドリームII鑑賞。最高っ!幕が開く前の音楽から、もう涙出っぱなしでした・・・
日差しは激しく強いです。からっとしてて風があるので、汗かいてる実感がないけれど、水分補給を意識してないと、ふらふらになります。
放水開始から大爆発までバンドスタンドから見守る。
13:07 チャイナボイジャーで、冷し中華スペシャルセットうまうま!しあわせ・・・

13:55 シアターオーリンズに着席。木陰で快適。

14:00-30 ミニー・オー!ミニー
妻帰宅。ショーベース様子見
ホームストア前でマスカットゼリー購入。お!カフェ・オーリンズでRS6演奏中だっ!
14:49 アイスウーロン茶を買って、着席。お誕生日祝いが、とぉってもほのぼのして暖かくて良かった・・・特に75歳のご夫婦、素敵だったなぁ。
マスカットゼリー、おいしい!
15:35 ドリパレをミクロ橋から観て、ワンマンズ・ドリームIIに並びました。250人目くらい。さすがに今、パレードから人が流れて、列がぐんぐん伸びてます。

16:10-40 ワンマンズ・ドリームII鑑賞。気に入った!涙腺こわれてます。あそこをもっとスムーズにとか、言いたいことはあるけれど、からだは理屈抜き。条件反射かもしれん・・・。

16:56 ワンマンいま170人位並んでます。

17:35 スタージェット前で大作戦パレード待ち構える。Zダンス踊ってたら、先頭のバズが目ざとく狙い撃ちっ!お見事。たちまちずぶぬれに・・・ダンサーさんに笑われる(^^)
以後、キャラクターのみなさん、がんがん狙ってくれる!!!いやぁ、涼しい・楽しいっ!!!!!
ヒューイの水、フルーツ味がしたような気が・・・
17:45-18:15 ワンマンズ・ドリームII鑑賞。ようやく冷静に観られたかな。縦のりの楽しさ再発見。回を追って良くなってる部分があります。明日の初演が楽しみ。
18:35 モノレール駅からの、夕日に映える東京が素敵。
TDS、ゴンドラ20分待ち、それ以外15分以下。

アノトリオ キュート、ナイトインチュニジア
スターライトジャズ うっ、ポリシアがのどを痛めたっ!歌い回しを変えて乗り切る。これはこれで味。さすが・・・。

ポーターズ ほのぼのと・・・。
マリタイム とっても楽しい司会進行で、会場大盛り上がり。「実は、メインショーよりも、さまざまなバンドのライブ演奏を楽しみに来てる方・・・おお!いっぱいいますねぇ!!!よし、メインショーのつもりで行きます!!!」笑わせつつ、演奏はすこぶる見事!!!!!
アノトリオ 伸びやかで粋な演奏。シージャムブルース・アイクッドライトアブック、セントトーマス(だったかな)を、いつもとぜんぜん違うリズムパターンで。いいなぁ!!!あぁ、楽しい・・・・・。
花火
満月が昇る・・・
スターライトジャズ ポリシア、細く澄んだ発声に切り替え。
ポーターズ 客席少ないが、大盛り上がり。
電車
スカットル
フランダー
21:45 アンダー・ザ・シー
ハーバーに台船。真ん中には小さな仕掛け
22:26 舞浜発