行動記録

13:30-16:00 ヤマハ音楽教室 バイオリングループレッスンのコンサート
楽器に歌わせる余地が大きいのが、素敵だなぁ・・・。

16:30 舞浜着
TDLへ。
16:40 ウエスタン橋正面立ち見に来ました。妻子は初見物。
RS6のバンドスタンドでの演奏が聴こえる・・・。
17:00-30 バズ・ライトイヤー 夏の大作戦!
リフレッシュメントのテラス側でTDLバンドの演奏と遭遇

妻子はアストロ・ブラスター→トゥーンパーク→グッドタイムカフェ→スベース・マウンテン2回

ミニー・オー!ミニー、17:30はシステム調整で中止だったらしいが、19:00はやる方向とのこと。並ぶ。
18:15 入場

><

19:00-25 ミニー・オー!ミニー 客席、大盛り上がり。歌・ダンス・アクロバットとも最高の出来!!!ノ・メ・アメス、ジンときて涙出た。
トンボ切る人が不在。怪我でもされてなければいいが・・・。

><

リゾートラインでTDS

><

ほぼ全アトラクション15分待ち以下。

19:55 WFPに入場。ポーターズ熱唱。今日のゲストは静かに聞き入る感じ。

><

20:10 ピアノトリオ。クールっ!!!かっこいい・・・・・知的な演奏。
2曲目の「You Don't Know What Love Is」、コルトレーンのBalladsでの名演を想いおこして、全身に電気が走った。

><

20:30 ディズニーマジック・インザスカイ。スプラッシュ側から
20:35-21:00 スターライト・ジャズ 凄かった。
ダンサーがばんと手を突き出すたび、エネルギーがほとばしる。
バンドもシンガーも、のびやかで、お茶目で、ビシッと決まってて、魂がむき出しで。
もう客席、空前絶後の大盛り上がり。
フィナーレ曲の「スゥイングしなけりゃ意味ないね!」ってタイトルそのまんま。おもいっきり魂がスゥイングしちゃった。琴線を揺さぶられました・・・・・
21:00 スタテン おじ様クラリネット。いい音・・・・・味わい深い。
途中でギターの弦が切れる。即座に音量を小さくバランス。さすが!
それがまた、しんみりととってもいい感じ。あまりにも熱いスターライトジャズの後の、ちょうどいい締めくくりでした。
21:15 電車でP/Dへ
スカットル搭乗

今日で退職されるキャストさんが、フランダーに居られるとのこと。で、フランダー搭乗。

残念ながらお話できず。でも、水曜日で退職されるキャストさんとは挨拶できた。

お世話になりました。どうかお元気で!!!

22:25 舞浜発