行動記録

18:20 舞浜着

ikspiariで買い物(天賞堂HBf・BREE
18:55 シアターオーリンズへ。まだ1/5くらい空席。左端7列目に着席。
19:00-30 ミニー・オー!ミニー鑑賞
妻子はTDLに残り、私はTDS
19:45 P清算

20:02 WFPではスタテンがごきげんな演奏中。閉店間際のバーナクルビルズでソーセージドッグ&オレンジジュース購入。レジのお兄さんが「前にも買ってくださいましたね!」「えぇ、大好きなんです(^^)」「ありがとうございます」

(備忘録。すしロールも20時閉店です。)

20:15 ピアノトリオ。今日は、情熱的なピアノ・駆け抜けるベース・クールなドラムス。カッコいい!アドリブごりごりで楽しい!!ドラムスがびしっと締めるから、ピアノ&ベースが趣くままにぶりぶり揺れる!!!
花火は風で中止
20:35- スターライトジャズ 今日はメインボーカル代役さん。前回聴いたときより、更に素敵。男性はメロウな声を上手く生かしてる。女性はパワフルに情感を伝えてる。
黒人男性の観客二人、前から2列目で、いい感じで声援!&スタンディングオベーション。シンガーもうれしかったのでしょう、途中で客席に降りてきて握手。あんな風に素敵に盛り上げたいもんだなぁ!!!
21:00- スタテン 若いクラリネットさん。はつらつとした音!!!
電車
スカットル
21:40 舞浜発