行動記録(編集中)

18:17 舞浜着
TDS入場。軒並み15分以下。

2万マイル入り口に、ガリオン船で息子たちがお世話になってるお姉さん。こぼれたポップコーンを掃除中、気がついて挨拶してくださった!(^^)

スカットル搭乗。

電車でNYへ
18:50 WFPへ。8割くらいの入り。PA席前に着席。ピアノトリオ、オーソドックスな演奏。客席の反応薄い(ToT)・・・曲が終わったら拍手ぐらいしようよ・・・まぁ1回目はこんなもんか。
19:00-30 スターライト・ジャズ1回目。メインボーカル男女とも代役さん。男声ボーカル音量過多。マイク近づけすぎか。甘くメロウな声なのに、ちと勿体無い・・・。
19:33 マリタイム登場。真ん中5列目くらいで聴く
19:50 中央左最前列でスタテン クラリネット若い人

><

20:33 中央2列目右端に着席。いま舞台ふき上げてます。花火、今日はトゥーン寄り。
スターライト・ジャズ2回目。マイクコントロールは1回目より上達。
21:20 ラストのスタテン。会場全体にゲスト拡がってゆったり座り、とっても伸びやかな雰囲気。特にアップテンポな曲は最前列のお二人がのりのりで、それにプレーヤーが呼応し、楽しい演奏でした。
電車でP/Dへ
フランダー貸切 最後部に搭乗
くらげ貸切
アンダー・ザ・シー 正面最前列。ダンサーさんがイケメンぞろい(^^) にこやかで切れがよくて、素敵だった。
22:18 舞浜発