行動記録1 ミニー・オー!ミニー&ひさしぶりのドリームライツ

14:10 外出の帰路、京葉道路渋滞&要給油で湾岸方面に回り、ついでに昼食食べにTDLへ。ミニー・オー!ミニーの様子を会場外から窺う。いい感じ!!!
会場入口の男性キャストが、ゲスト参加ダンスを上手にかっこよく楽しく踊ってて、目からうろこ。そっか!!!これだぁ。
お!19時の整理券が、まだあるとな???よしっ!会社帰りに来よう。
チャイナボイジャーで牛肉野菜麺・チキンサラダ・アイスコーヒーを。\1,606-かぁ!おいしいし、具は豪華だもんなぁ。雰囲気も大好き(^^)
スイスファミリーツリーハウス前で、スティッチのグリーティングと初遭遇。なんかイイ奴だな、お前(^^)。キングルイ一族も同時出現。
プラザパビリオン・バンドスタンドでは、ロイヤルストリート6が演奏中。へぇ、平日演奏、復活したんだ!!!聴きたいけど「休憩終わりぃ!仕事にかえろう!!!」

18:43 舞浜着 渋滞で遅れちゃったよ・・・開演15分前に要着席、間に合わんぞ!競歩で急ぐ。はぁはぁぜいぜい・・・
18:55 シアターオーリンズ着。ぅわ!1/5位空席があるよ。最前列にも!!!もったいない、座りてぇっ!!!!!(^^;;;
19:00-30 ミニー・オー!ミニー観ました。出演者、はじけてて好い感じです!
感想はhttp://tamura.cocolog-nifty.com/tdr/2004/04/message_from_sk_1.htmlの4/24付けコメントに
19:37 プラザ、ドリームライツなかなかの混雑!クリスタルパレス前、ポップコーンワゴン後ろに立つ。
幼い女の子を前に入れてあげる。関西から来られたらしき、祖母・母・娘 三世代家族。
久しぶりに見る、ドリームライツ。復活から数ヶ月感じてた、じーんとしびれるような感慨は、昨日はなかった。自分が慣れて感性が磨耗したせいか・光量が落ちてるのか・・・。でも、周囲の歓声がほのぼのと暖かく、それが嬉しい。
シンフォニー最終公演の感覚と、ちょっと似てるな。
もしかすると、僕自身の心が惹かれるものが、少し変わってきたのかもしれない。
20:30-35 ドリーム・イン・ザ・スカイをミクロアドベンチャー横ひさし下で見る。打ち上げ場所が通常どおり(クリッターカントリー後ろ)なら、シンデレラ城と花火がきれいに重なり、水面に花火が反射して、最高!
でも、トゥーンから上がると全然見えないだろうな・・・。