ディズニーシー

ピンバッジ配布日だったが、夜はショー会場のみに人が集中。
ほかのエリアはゆったりのんびり。ぼーっと歩いてるだけで、リフレッシュできる。
卒業旅行シーズンになってしまったし、ランドではなかなかこうはいかないなぁ・・・。

知人とばったり会った。シーで会うのは4回目。縁があるんだな・・・。

以下、行動記録を・・・
17:49 シーにつきました。歩いてる人は多いけど、アトラクションの大半は15分以下の待ち時間。夕日が綺麗!

18:38 セイルパイロカットでしたが風はちょっと弱まったか?WFP以外がらがらです。スカットルのるぞぉ!

19:40 リズム三回目結露でキャンセル。アンコール最終回に滑りこみ、六割程度の入り。

20:42 花火開催。今日の風向き(海→陸)だと、花火やらないだろうって思ってた・・・。開催のアナウンスが流れた時はびっくりしたぁ!!!

22:23 メディ、スピーカーのばし、天球船が今出てきました。最終楽章のリハかな

23:49 たろいも!