ロス3アミーゴス最終日

ロス3アミーゴス、最終日は、21日のような透き通った音色とは少し違って、暖かくてパワフルな演奏でした。
いつも3人、音にはストイックで、思うような演奏が出来なかったときは、曲間にふと厳しい表情を浮かべるのですが、
昨日はそれが皆無でした。

客席は概ね、アットホームでなごやかな雰囲気でした。
どの回も、お子供連れが聴きに来られてたなぁ。
「親子のつながり」を強く感じさせるロス3アミーゴスらしい、聴衆だったように思います。
女性ファン軍団がシックにドレスアップしてて、カッコよかった。

感極まって号泣・・・というシーンも何回かありました。
特に3ステージ目あたり。ここしばらく演奏してなかった、コアな(^^;ファンに思い入れのある曲を、
次々と・・・誰がどの曲に思い入れがあるか、全部把握してるかのように。
撃墜される姿を見て、もらい泣きしたり。
気温が下がってからは、ファルセットロングトーンのある曲はやってなかったようなんですが、
「シエリト・リンド」やってくれました・・・のどに負担がかかるのにねぇ(ToT)


5ステージにはミゲルズで私が名乗りあったファンの大半が、久しぶりに集結。
今日来れないはずだった人が、仕事を無理やり終わらせてはぁはぁ言いながら駆け込んできたり!
最後はテラス席全体使って踊ってました。


昨日は冷静に周囲を見てる余裕が無かったんですが、室内にも、橋の上にも、わざわざ聴きに来たお客さんが、
たくさん居たみたいでした。
ホットラテンナイト最終公演の、ミゲルズ中を揺るがす・・・というのとはまた違った、
暖かくて楽しい最終公演でした(^^)