サンルートプラザ東京 フレンチディナー

今週はちょっと涼しくなっていたけれど、今日はまた36℃に戻る。それでも日没後はずいぶんと涼しい。


スタンプカードポイント特典のペアディナー券で。
次男も都合がついたので、急遽増員対応していただいた。ありがたい・・・。


スカイラウンジ カーニバルは、今日はジャズナイト。お隣のサンセットのTDL側窓際席に。
追加一名分は、\5,000-で、特典ディナーと同じメニューか、ジャズナイトスペシャルディナーか、が用意できるとおっしゃってくださった。後者を選ぶ。


美味しかった・・・。


TDR30周年記念の、カクテル30種・各\500-。スタッフ各々案を持ち寄って、選抜したそうな。
今日は、ロビンフッド・ハクナマタタ・グリーンプラネットを。どれも美味しい!
帝国の逆襲 を、今度試してみたいなぁ。


TDLTDSの夜景も綺麗。花火は、いま、夏はやってないんだっけか。
キャッスル水撒きショー、水の吹き上がる高さに驚く。


金曜日は、テーブルマジック。今日は、トッポジージョさん。
いやぁ、凄かった。さすがはSINGOさんのお弟子さん。
最後に見せてくださった、レモンを使った大技。ああなのかなぁ、こうなのかなぁと、帰路も、盛り上がる・盛り上がる!