14:58 足立区生物園
地下飼育室、タライロンと肺魚とが、ぐいんぐいん泳いで大歓迎してくれる。クワガタ飼育ボランティアさんが、巨大なクワガタの幼虫の腐葉土を、篩にかけて更新中。
ぶたのぶーちゃん、研修中の大学生ふたりがムーンウォーク指示に挑戦、成功!
オカメインコカップルが手すりに来てくれる。先週よりも落ち着いてる感じで、どちらも頭をかかせてくれる。そのうち、オスがメスに乗っかろうとして・・・足場が細いから、そりゃ無理だよ(^^;
セキセイインコ、相変らず巣箱を狙ってる。小型の巣箱は、ちゃんとかけてあるのになぁ。手すりにもやってきてくれる。そのうちひとにも慣れるかも。
大温室、見事なナガサキアゲハがじぃっと。美しい・・・
チンチラ、閉園間際、3匹出てきてうつらうつら。可愛い!
16:38-17:40 ココス保木間

17:45-18:10 サイクリー足立店

18:25-50 パパス四つ木店
帰宅