くまのプーさん鑑賞@シネマイクスピアリ

15:27 舞浜着 ANNEXP
シルクドソレイユシアター前、これから観劇するお客さん多数。楽しそう。


映画チケット購入。


GAP 女性コーナーはなかなかおしゃれだけれど、男性コーナーに入った途端、同じブランドかと疑うほど野暮ったくてびっくり。いや、野暮ったい私が言えた義理じゃないんだけれど(^^;
ズボンなどの色合いは、ヘンリーコットンと合わせられそうなくらい、綺麗&スモーキーでなかなかだけれど、シャツの色と柄がどうもなぁ・・・。


入場・お、クリームチーズプレッツェルを売ってる。買ってみよっと。
注文してから温めてくれて、ほかほかで柔らかい。味も、トゥ−ンタウンのと似てて、おいしい。


予告編 ハリーポッター最終作のときよりは、ぐっと面白い。
ネッシーの涙 思いもよらず、ぐっと来た。震災後の今だからこそ観たい映画。
くまのプーさん 素晴らしかった。プーさん好きなら、是非。大笑いもしたし、なぜか大泣きもした。愉快な涙だった。


タリーズでお茶。

屋外席に座ったが、タバコのにおいが時々来てしまった。雰囲気はいいんだけどなぁ。


ミキモト
キタムラ
ドログリー
新星堂


19:57 舞浜発