TDS→TDL

からっとした快晴。日差しが痛いほど。絶好のビール日和!
12:17
12:24

12:40
13:12 TDS
05458
2345
385
170
1557

サマーオアシススプラッシュ
マジックカーペットは、招待客のみ。毎回ほんの2組くらいで回してる。
ミスティックリズム
ミゲルズ 生ビール購入 お!アゲハ蝶。
サマーオアシススプラッシュ
テディ
ビッグバンドビート 最高!!! トランペットのハイトーン、安定してるなぁ!
マジックカーペットのテラスに上がる
シンドバッド
バザール


TDL
ドリームライツ バンドワゴン左立ち見2列目から。あ、七人の小人はいなくなったけど、白雪姫は居る。3匹のこぶたも。美女と野獣がなくなったんだな。前回と違って、新旧それなりに統一感があるように感じた。スモールワールドのフロート、輝度や光り方などリニューアルしてる感じ。
ミニー・オー!ミニー Cブロック3列目左から2席目から。素晴らしいねぇ!!!
キャプテンEO 5列目中央やや右から。1/3位の入り。ボディソニックびんびん。
スターツアーズ 最前列右から3席目から。お、出口エスカレーター動いてる。やっと「してますアピールな節電」をやめたかw
22:17 舞浜発

23:00
04205
2505
449
209
1463