足立区生物園→サイクリー足立店→ヤマダ電機足立店

曇り、夕方から霧雨。おだやかで過ごしやすい一日。
昨日は、とっても楽しかったけれど、疲れた。ぐったりして午前中寝て過ごす。身体の節々が痛い・・・歳かなぁ。


昼をだいぶ過ぎて、妻とゆっくりと出発。
15:15 足立区生物園着。
すでにぶーちゃんは芸を終え、のんびりと。あら、地面に穴を掘ってるぞ。
オカメ・くじゃく
昆虫ドーム まゆが綺麗!
にしきへび
蝶幼虫飼育室
大温室
電気ウナギ
16:55 足立区生物園


サイクリー足立店 来店客のピンク色のTREKホリゾンタルフレーム26インチカンチレバー車が魅力的。MTBなんだろうけれど、ランドナー的。700CチューブラータイヤClement Super Condorを\1,380-で購入。TOEIのメタリックブルーのスポルティーフ、まだ値札が付いてない。30万円くらいかな、とのこと。後ろ6段、30年弱前の車体かな。ケーブル・ワイヤーの内装工作やラグの仕上げが見事。カンパのレコード仕様かな。


ん!個人宅のお庭に、ケンメリGTRが。
ヤマダ電機足立店。駐車場に行列ができるほどのすごい賑わい。どうやら地デジ化滑り込み対応のお客さんたちみたい。CX400、2週間前と同じ\39800-だが、10%ポイントつき。ただし、納入は地デジ化後になるらしい。なら、そのころ買いに来たほうがいいや。亀田の柿の種3袋と、黒棒2袋購入。


マルエツ奥戸
ジンジャーハイボール、フォアローゼスハイボール、レモンチュウハイ、グレープフルーツチューハイ購入