TDS

19:20 TDS
ファンタズミック!待ちゲスト、ミッキー広場からロメオ前は立ち見5列くらい。リドアイル上からポンテベッキオ上は1列まだ埋まらない程度。
P/D電車駅前→カルデラ
スカットル 待ちなしで
ファンタズミック! ガリオン船から。LEDアレイの画像は、ごく僅かなシーンのみが360度つながり・大半は切れてしまう。けれど自分の中で補完してみるためか、なかなか良かった。ウォータースクリーンの画像も、裏からでもかなり綺麗ではないか! たこ墜落&パージ一隻一時照明消失とまだ不安定かな。でも、かなり感動。
ケープコッド→
テディ・ルーズベルトラウンジ フローズンバナナダイキリ 洋なしシロップでカクテル
エレクトリックレールウェイ
ピラミッド前→
シンドバッド 貸切で
アンダー・ザ・シーはすでに終了
センター・オブ・ジ・アース 待ちなし
海底二万マイル 貸切で え?アリエルが居るの?!?・・・沈没船の絵かなぁ。
ザンビーニ脇大階段 花が綺麗→ベネチア

22:30 TDS