TDL

からりとした晴れ。夕方には曇に。
空いてるTDLも今週のうちかなぁ・・・と、15日につぶれた年休を移して、行ってきました。


いやぁ、のんびりできた。
再開後4回目にしてようやく、とてもリラックスできました。
どこかしら、なにかしらが緊張してたんだろうなぁ・・・。


ふつうのゲスト多数。陽気!
新シンデレラ城見学、アーティスティックで素敵。さほど経たずに空くでしょうから、その時に是非。
カヌー、皆さん元気!なかには3−4人の船も。
ワンマンズドリームII再開初日。綺麗!丁寧&気迫。


9:47 自宅発
9:57 平井大
10:11 葛西橋
緑道経由・ところどころ液状化修復らしきあと
10:32 TDL
イースターパレード パートナーズ像左脇から。
ワンマンズドリームII初回 ピザ屋2階テラスから。


ジュビレーション ピーター・パン前立ち見3列目から
シンデレラ城 40分待ち 実際は30分ほどで入れた。
イッツ・ア・スモールワールド


17:05 キャプテンEO 4列目ど真ん中から。今日も曲が始まるまで、数カ所うつらうつら。音いいねぇ。マイケル若い!
スターツアーズ 出口エスカレーターは節電停止中。
17:54 すでに各アトラクション、閉めてます。
→プラザ 出口へと向かう大量のひとの波。
アドベンチャーランド こちらはのんびり
ワールドバザール
→改装なった歩道橋下WC 男子用トイレが縮小され、だれでもトイレが新設。
18:29 TDL
18:53 葛西橋
19:09 平井大
19:17 帰着