SONGS「薬師丸ひろ子」

歌手デビュー30周年を迎えた薬師丸さんのヒット曲の数々を送る。「元気を出して」「WOMAN〜Wの悲劇」「セーラー服と機関銃」「探偵物語」「メインテーマ」ほか
薬師丸ひろ子 <曲目>「WOMAN〜Wの悲劇」「メイン・テーマ」「探偵物語」「あなたを・もっと・知りたくて」「夢の途中−セーラー服と機関銃−」「元気を出して」「僕の宝物」

幸せで居てほしいなぁ。
もっともっと、ふわんとのんびりと・・・。


薬師丸ひろ子さん、荻野目慶子さん、杉田かおるさん。
なぜ、傷つかなきゃいけないんだろう。
時代なんだろうか、めぐりあわせだったんだろうか。
傷つくべきなにかなんて、ほんとはきっとないんだろうに・・・。


ただ、そこに居るだけで、十二分に素敵なのに。


小泉今日子さんとか、大竹しのぶさんとか、
突き抜けた無防備さを持つひとは、凄い。
無邪気で居られる人、
無邪気では居られなくなった人。
なにが違うのだろう。
・・・自分への信頼、世界への信頼、
   自分への愛しさ、世界への愛しさ。そんな感じのことなんだろうなぁ。