滞在6時間で、アトラクション3つ・ライブショーは0。あとは散歩とお酒。すっごく楽しかった!
キャプテンEOの待列で、ふとワンセグNHKニュースをつけて観たら、バーレーンリビアで、デモ武力鎮圧による死者が増えたと。そうして観たEOは、重みがあった。

テディ・ルーズベルトラウンジ カウンター中央・左から2匹目の熊さん足元に。

ケープコッド→ポートディスカバリー
あら、ミスティックリズムは定員に達して締切だ!
ミゲルズでトルティーヤサンド購入
カタン うっ、ブカネロが今日の昼売り切れたそうな!!!・・・ボヘミアを購入 ステージ跡で飲食。
スカットル 25分待ちで搭乗
スロープを下ってアグラバー→バザール→
シンドバッド お休みだ・・・


TDL
エントランスは、実に静か。だぁれもいない。あら、空いてるのかなぁ・・・
ワールドバザールに入った途端、たくさんの人々。
トゥモローランドを歩く。
ドリームライツ最後尾が、トゥーンタウンへと去っていくところ。
トゥモローランドテラスで、カツバーガーを購入 花火の見えそうなテラス席に。寒い!けど、景色は綺麗。
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ あら、予想と違って、花火は城のやや左に観える。ちょっぴりフィルハーマジック裏の樹木にかかるけれど、なかなかいいアングル。
キャプテンEO 25分待ち列に並ぶ。珍しくも、ふとワンセグを観なければ・という気になって、つけてみたらちょうど、バーレーンリビアでデモ武力鎮圧による死者が増えた・というニュースが。
6列目ほぼど真ん中、やや右よりから観る。静かに開幕。床は動く。それが気にならないほど集中。終わったあと、かなり大きな拍手。