今日も快晴、夕方に雲がたくさん。

ニュース9

男子プロゴルフ界をけん引する、藤田選手インタビュー。
軽妙で真摯で、素敵。
ぜひたくさん、お客さんに生で観てほしい、プロってすごいと感じて欲しい、それが明日への活力につながれば・・と語る。

ブラタモリ「池袋 巣鴨

目白から古川庭園まで、かなり広い範囲を。
台地に谷がいりこむ郊外、江戸・明治・大正とどんな使われ方をしたのかがうかがわれた。


カメラが同行していると、ときにはひとに囲まれたりしちゃうのかなぁ。
放送を観る限り、みなさん節度を保ちながら、親しく見守っておられる感じだけれど。
とげぬき地蔵から染井へ向かう途中で出会った自転車の少年が、品がよくてしゃきっとしていて、とても素敵だったなぁ。

祝女「シーズン2 VOL.15」

今日はどれもかなり面白かった。