おだやかな晴れ。気温は低めだが、風がなく、日差しはぽかぽか。
10:06 PC-700で出発
10:27 市川中央公民館着
HT千葉市川 スタディグループに参加。
今日は”各自が持っている「人生をおくる上での知恵」”がお題。


ゆとり
エニアグラム 頭(未来)・感情(過去)・身体感覚(今)
すべてはひとつである と フォーカス
味わい尽くす・3か月連続で嫌なことがきたはなし
直感と感情
誠実さ
喜びと悲しみはいつも同時に
感動した時は、頭(未来)・感情(過去)・身体感覚(今)がひとつかも



13:00
13:38
コルトンプラザ


14:27 TDS
14:30-55 アーケードをくぐったら、ちょうどレジェンド・オブ・ミシカ冒頭の”ドーン”という低音が鳴り響いた。
そのまま、ミッキー広場中央立ち見4列目から観る。凄いショーだよなぁ。地上チームの気合がまたいい。
bbbはすでに17:15の待ち列を案内中

待ちなしで、テディ・ルーズヴェルトラウンジへ。カウンター舌なめずり熊さん左席に。

オリジナルモスコミュール、ロゼスパークリングワイン、紅茶を使ったホットカクテルを。
ミゲルズ コロナ購入
ムジカ・メヒカーナ
ムチャチョス
ムジカ・メヒカーナ
スカットル 10分待ちで
スタンプ
落選
18:50 TDS